食いしん坊であほな女子大生のブログ

ほとんど食べ物について書いてるョ(*´∀`*)

くら寿司の上手くない食レポ的な

こんばんはぁ~\(^▽^)/

 

生魚はだいたい食べられないけど寿司は大好き!

ちょこりです(´∀`*)

 

 

今日の晩御飯はお寿司のくら寿司へ行ってきましたァ~

 

 

やっぱり土曜日夜だと家族ずれが多くて

一番早そうなカウンター席で友達とふたりで待ってました。

 

 

まってること15分・・・・

 

 

テーブル席の方が早くね??

 

 

って友達が口にした瞬間、呼ばれました。(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

カウンター席へのこのこ~

 

なにを食べようか迷ってるけど、

サーモン・うなぎ・サラダ巻き・たまご・肉

生ものは結局サーモンぐらいしか食べられないのです(^_^;)

 

 

なので最初はコレ↓ でで~ん!

f:id:kristoffer_zac:20160723222203j:plain

オニオンサーーーーモン!!

 

大好きなんです サーモン

このオニオンのちょっとした苦さとサーモンがマッチするんです♥

 

 

今日はこれで野菜食べたことにするちょこりであった。

 

 

 

お次にこれ↓↓

f:id:kristoffer_zac:20160723222440j:plain

イベリコ豚 ぶひっ

 

 

「お寿司屋さんに来てるのに、結局豚かよ」 ←友

 

 

「ほっといてよっ!!」

 

 

生食べれんもん・・・

 

 

次はね、サーモンを食べ比べしてみました♫

 

とろサーモンとサーモン!

見分けれるかな?w

 

これは何でしょう??

f:id:kristoffer_zac:20160723223221j:plain

とろサーモンです♥

 

噛みごたえがありましたっ

 

こちらがサーモンになります↓

f:id:kristoffer_zac:20160723223627j:plain

トロサーモンに比べて

噛みごたえがなく、すぐ口の中で噛むと広がりますΣ(´∀`;)

 

 

個人的にトロサーモンが好きという結果(´▽`)

 

お寿司といえば締めのスイーツでしょっ!

 

↑あれ、違う?(´Д`;)w

 

 

                                            \ででーん/

f:id:kristoffer_zac:20160723223926j:plain

撮り方ヘタで申し訳ない・・・orz

 

イタリアンティラミス♥

 

写真より小さく見えて、来たときびっくりしたけど

なかなか美味しいです♥

クリーミーで底のスポンジがジュワッとコーヒ味で

口の中がとろけそうになりました♫

 

 

さて二個目

f:id:kristoffer_zac:20160723224228j:plain

みるくぷりんタルト♥

 

ひんやりしてます♫

 

f:id:kristoffer_zac:20160723224330j:plain

 

名前通り、ミルクの味がして

上のキャラメルソースがゼリーのようにプリントしてたのが特徴♫

スプーンで食べるのはちょっと難しいw

 

個人的に、コーヒーのお供にはいいかも♥

 

 

 

今日もたくさん食べたちょこりでした(*´∀`*)