食いしん坊であほな女子大生のブログ

ほとんど食べ物について書いてるョ(*´∀`*)

とても懐かしいお菓子♪♪♪

こんばんBar~(´∀`*)☆彡

 
 
お眠のちょこりです(スピー)
 
 
この間Daisoへ行ったら
 
 
 
とてーーもとてーーも
懐かしいお菓子が置いてありましたっ✩
 
f:id:kristoffer_zac:20150916225931j:image
かわりんぼあめ
 

 

ロッテ かわりんぼ 1本×20個

ロッテ かわりんぼ 1本×20個

 

 

外側がグレープあじで
中にラムネが入ってるよ(*´∀`*)
 
 
ニコちゃんマークがほとんどだけど
このときは
コアラのマーチだったの (°д°)わー
 
 
 
 
「酔ってコアラをラーチ☆」
 
 
 
 
 
違う違う違う( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
二つ目がコレ!
 
 
 
ダダンっ
f:id:kristoffer_zac:20150916230225j:image
メガトンソースかつ!

 

【全珍】メガトン ソースかつ(30枚入)

【全珍】メガトン ソースかつ(30枚入)

 

 

 
ご飯のおかずになるぐらいっ!
↑言い過ぎかな
 
 
結構デカイし食べやすいから
お家にストックしときたいぐらい(@ ̄ρ ̄@)
 
 
お腹空いたら
ちょこっと食べれるねっ(´▽`)
 
 
おやつにはもってこいの
お菓子です!
 
 
 
最後はこちら~
f:id:kristoffer_zac:20150916230416j:image
グッピーラムネ

 

 

 
小さい袋にたくさん入っているのが
一般的だけど
一気にガッツリたべたい人
オススメだね☆彡
 
 
 
 
さて
あなたはどっち派?
 
 
 
Good night☆彡
 
 
ちょこり