食いしん坊であほな女子大生のブログ

ほとんど食べ物について書いてるョ(*´∀`*)

レトロなコーヒー屋さんとかわいいマニキュア買ったのだ

おはようございまっす~ん!

 
 
夜でも昼でも元気な
ちょこりだョ\(^o^)/
朝は弱いよー(笑)
 
 
昨日ね昨日ね、
秋に向けてかわいいネイル♥
買いに行きますた(´∀`)テケテケ
f:id:kristoffer_zac:20150912233412j:image
↑↑かわいいでしょ~(*´∀`*)
 
ちなみに今日
手に使ってみたのはこれでーす
 
 
 
 
 
  >>ででーん<<
f:id:kristoffer_zac:20150912233631j:image
ちふれネイル エナメル 243です!
 
 
 
 
仕上がりはね、こんな感じなの☟
f:id:kristoffer_zac:20150912233748j:image
※塗るのへタクトでかたじけない
 
 
落ち着いたピンク色です✿
ほんのすこーーしラメが入ってます
 
 
 
 
 
もう一ついい匂いの
ネイルアロマオイル☆彡
f:id:kristoffer_zac:20150912234933j:image
Espriqueネイルアロマオイルです
お風呂上りに塗ると
すごく女子力が上がった感じがします♥
 
 
 
 
 
 
 
えへへへへへへへ(☝ ՞ਊ ՞)☝
 
 
 
 
 
 
爪や甘皮にうるおい✩を
補給するんだって!
 
 
色も透明パープルゴージャス
気分UP↑↑
 
 

 

夕方には行ったことのない
コーヒー屋さんへ→
 
 
とにかくお店の雰囲気が
レトロ茶色イスが豪華
 
 
 
一層の事
ココで働きたいです(´▽`)
 
 
 
 
ちょこり、カフェオーレ頼みました♬
 
 
驚いたことにね、
コーヒーメーカーがすごい!
f:id:kristoffer_zac:20150912235758j:image
みたことありますかっ?
 
 
コーヒー好きの私の目
輝きましたよ!
 
 
 
 
 
★キラキラ(°д°)★
 
 
 
 
 
こちらが本格的なカフェオーレ
f:id:kristoffer_zac:20150912235957j:image
 
さすが
味が濃厚でっせっ!
 
 
また行った時報告します!
 
 
ではではノシ☆彡
 
 
ちょこり