食いしん坊であほな女子大生のブログ

ほとんど食べ物について書いてるョ(*´∀`*)

暑いので冷たいものを飲んでみたいなぁ~と歩いてたら・・抹茶?

お久しぶりですっ

 

ブログ書くのをサボったちょこりです  

 

すみません・・・

 

今日から夏休みに入りました!!パチパチ

そして待ちに待ったポケモンGOが配信された日でもありますね♫

 

それを試しに使うため街をうろうろ~

 

 

早速発見したっ

 

 

ウツボット

f:id:kristoffer_zac:20160722230313j:plain

 

 

よっしゃぁ~ゲットするぜっ

 

 

 

・・・・・・・ん?

 

 

あれ・・?

 

 

フリーーーーズしちゃったよぉ~泣

 

 

そしたらこんなことに・・・

f:id:kristoffer_zac:20160722230417p:plain

 

へんなところ撮されてたw

 

 

夕方にやってたからみんなが使ってる時間帯だし

重くなってるのかな~と思い、一旦中断・・

 

 

 

歩き回ったら冷たいものが飲みたくなったので

新しくできたT-siteまで行ってきましたぁ~

f:id:kristoffer_zac:20160722230440j:plain

正面ドアから入ってエスカレーター登らず進むと

たくさんお店屋さんがありましたぁ

 

その中でもすごいのを見つけましたぁ!

 

抹茶のスムージー

京都宇治茶錦一葉

f:id:kristoffer_zac:20160722230505j:plain

 

 

ちょこりが選んだのは京都宇治抹茶ふらってぃ

のクリーム付き(¥540税込)です

f:id:kristoffer_zac:20160722230655j:plain

 

 

抹茶がすごく濃厚とろみがあるの♫

最初はなかなか食べた感じや味が想像できなかったけど・・

飲みやすくて甘かったぁ♥

 

 

クリームなしもありますよぉ

 

 

ちなみにクリームもとろとろふんわりです♥

 

ただ飲み終わったあとは、お水が欲しくなりますww

 

 

T-siteに来た時は是非来店してみてください~♥