食いしん坊であほな女子大生のブログ

ほとんど食べ物について書いてるョ(*´∀`*)

ブログはじめちゃうぞヽ(*´∀`)ノ

こんばんは☆彡

 

今日から食べ物中心にブログを書く   

 

 ちょこりですm(_)m

 

 

ほとんど毎日食べ物しか考えていない

女子大生です(*´∀`*)♥

 

 

 

これからたくさん

美味しいお菓子やグルメの記事をかきますね♪

 

 

 ※関係ないことも書くヨヽ(*´з`*)ノw

 

 

ということで

これからちょこりのブログよろしくお願いします!

 

まずさっそくなんですが・・・

 

 

「スイカバー」

大大大好きなんです!!

 

 

それでね

 

 

 2週間前

いつも行っているスーパーに

いつものようにスイカバーを買いに行ったら

 

 

スイカバーが

 

みあたらない

 

なんでなんでなんで??

 

あれって夏限定だっけ?

 と、思いながら

次の日も行きました

 

 結局・・・

 

 ありませんでした

(他のコンビニにも)

 

 

しくしく・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 というわけで

 

 

スイカバーを食べたいという

そこのあなたっ!

 

 

そうです(*´∀`*)

 

 

アマゾンで購入できるのです(∩´∀`)∩ワーイ

 

ロッテ BIGスイカバー 20入

ロッテ BIGスイカバー 20入

 

 

 

 

いつでもインターネットで買えるって

便利な世の中になりましたね~(笑)

 

 

しかもこのスイカバー安い(・□・;)

それだったら秋でも欲しくなる♥

 

 

 やっぱり夏まで待てなんて

食いしん坊には無理じゃないですか~(ノ∀`)

 

 

ではまた明日(o・・o)/

 

 

ちょこり